今日は さらに暖かくなりましたね 

皆さま
いかがお過ごしですか 


 ほしねこの質問に
ふらふらとつられた anpon. です 











ふらふらした今回は
先日の  ランチのお話です パー



まずは
Jランチの Jって……  な〜に 





それは








じゅんぽんの Jでした〜 


「 サプラ〜イズッ!! 」の時に
詳細を書かなかった じゅんぽんとのランチ ニコ




再び
ネザーランド・ドワーフピーターラビット ガーデンカフェ に行ってきました〜 

3月になり
期間限定メニューもリニューアルキラキラ




{3FE4BFD0-0645-4088-9218-EE9B253B7FAA}

 イースターエッグサンデー パフェ







{845DB206-C910-4F58-BE81-287A31962507}

 野菜サンドイッチ サラダ








{3D8F7EA7-2A1A-4E25-8A88-9C568944B37D}

 イースターカプチーノコーヒー




この3つがセットで
 妹たちの春色イースタープレート 






2月のメニューより
今回の方がボリュームありました 


じゅんぽんじゅんぽんの友人Eさんはペロリ  してましたが

私は野菜サンドのかぼちゃと
サンデーの生クリームにやられました… 





それは置いといて 








 この時

Eさんの携帯に
我が子のように可愛がっていた第二の息子 (← そう呼んでました ) さんから
獣医師試験に合格したと嬉しい報告があり 


合格おめでと〜! とカプチーノで乾杯 ゲラゲラ







波 八戸に住んでいるEさん
今は東京にいると第二の息子さんに伝えると

帰りの新幹線に合わせて 東京駅に会いに来てくれるコトになりました

なんて バッチリなタイミング 爆笑!!





そこで
Eさんはカフェを出る時に
ピーターラビットのぬいぐるみとパン等を購入し
東京駅で渡してました〜 パー

微笑ましいですね 





おまけに私も
コッペパン パンを買っていただきました 



{CEE9DBD6-6E28-4FC3-9331-185BCE62F941}









Eさん
ありがとうございます 照れ


Eさんの第二の息子さん
おめでとうございます 拍手 












 ちなみに

EさんもEさんの第二の息子さんも
私はこの日始めてお会いしました〜