昨夜は 台風 嵐のようでしたね 
お昼頃からはフツーの雨になり
ちょっとホッとしました 

皆さまのお住いの地域は
大丈夫でしょうか


今日一日
じゅんぽんと遊んでいた anpon. です 











 楽しく遊んだ今回は

サプライズのお話です パー




昨日から遊びに来ていたじゅんぽん 

今日は一日フリーというコトで
   ↑ 滅多にないです いつも予定詰め詰め…
一緒に遊びました〜 ウインク






まずはじゅんぽんから新作コロンの予約を頼まれていたお店へ あしあと



新作が何種類かあったので
私がクンクンして
じゅんぽんが好きそうなモノを1本選びました ニヤリ


じゅんぽんは購入する気満々でしたが…

少し前にお誕生日だったじゅんぽんに  プレゼントしようと
事前にお店に行って購入 

さらに
カードと綺麗なクッキー うさぎクッキー も添えて
預かっていただきました 





そして今日
じゅんぽんがレジに向かった時に

じゃじゃ〜ん!とあげましたっ 爆笑






ベタですが…

サプライズ成功!!






この後
移動してランチ 
  ↑ この時の様子はまた今度

腹ごなしにぷらぷら雑貨屋さんをまわり
それから東京駅へ 







じゅんぽんを見送り
家に帰ってじゅんぽんからもらった もみあげ おみやげを 目 見てみると…



先月 八戸ブックセンター  で私が気になっていたスケッチブックが入ってました 







このスケッチブック鉛筆

{7A8199AB-DD33-4438-AEF3-7DBB90DA5B26}



私が購入しようと手に取った時

じゅんぽんから
ムダ遣いしないの …と言われ 購入をやめたモノでした 






もう ビックリッ!!



私がサプライズしたつもりが……

じゅんぽんから
サプライズされてましたっ( ゚д゚)!!










1番ありがとうって言いたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はじゅんぽんに〜っ パー




サプライズのスケッチブック
大事に使うね 

ありがとう 照れ