釣り4箇所 | ちびアンのブログ

ちびアンのブログ

フロンターレ 管釣り好きです。

みなさんまたまた久しぶりのブログになります。いつも閲覧、いいねありがとうございます。


4月から私の中で色々なことがありまして…...なかなか釣りにいけなくて😞

ですが6月~昨日まで4回釣りに行きました。うお座


7月24日   

リヴァスポット早戸にT家の3人と行って来ました。

釣果28匹


ダブルクラッチトッピングフードRG

ポーリーSRF 黒金


BF0.6㌘

NOA-S1.0㌘

シャイラ

アキュラシー0.6㌘

トレモHF

9月22日
王禅寺イチロー池
釣果11匹ショボーン
この日は渋かったです。
BB師匠がこられて色々教えていただきました。

9月27日
奥多摩フィッシングセンター
電車で行ってきました。
釣果8匹
この日は魚影も薄く厳しい釣果になりました。
 
バンナ1.7㌘黒摩金

トレモ


そして昨日は奥さんと秋川国際マス釣り場に行って来ました。
帰りに温泉入って帰ろうと口説いて一緒に行きました。(笑)
釣果 私18匹   奥さん9匹


前回1月に行った時に、寒さと渋さとで釣りにならなくて、周りの人がマイクロスプーンでしか釣れてなく、電車で行ったのと釣り場さんの状況がわからなかったこともあり、マイクロスプーンをあんまり持っていかなかったことを思いだしました。

時期は違うにしても川の規模からしてもマイクロスプーンは必需品だと思います。
ですかこの日はスプーンに反応しないショボーン
マイクロスプーンをはじめ色々スプーンなげましたが、反応しないためミノーにチェンジ

ダブルクラッチトッピングフードRG

 

このルアーで8匹釣りました。マジックジャークぎみにて
トレモHF

このルアーで5匹釣りました。

平日で空いてて空気もきれいで癒されました。照れ




肝心の温泉の秋川渓谷瀬音の湯は5日、6日、7日は施設メンテナンスのため臨時休館日でした。ショボーンショボーン
🔚