リヴァスポット早戸21.05.09 | ちびアンのブログ

ちびアンのブログ

フロンターレ 管釣り好きです。

みなさん本当に本当にお久しぶりです

約半年ぶりのブログになります。


いつも閲覧いいねありがとうございます。

昨日は久しぶりにT家のご夫婦と4人でリヴァスポットに行って来ました。

GW明けの最初の日曜日とあっていつももよりは空いてたと思います。

釣果

私 20匹(虹鱒19匹、ブルック1匹)

奥さん 19匹(虹鱒12匹、ブルック7匹)

ブルックトラウトはGW中と前日に特別放流と

思うのですが、午前中は奥さんが一匹釣っただけだったのですが、午後の放流後 かなり釣れました。(私は一匹ですがショボーン)赤/金のドーナや金のビリカなどで釣れました。


今回もあんまり写真はないです。ショボーン


風景




お昼は私はいつものナポリタンパスタ

奥さんはメニューのもつ煮込み定食を頂きました。



ファクター



クワトロスプーン


ヒットルアー

🔚