王禅寺イチローオープン2日目 | ちびアンのブログ

ちびアンのブログ

フロンターレ 管釣り好きです。

今日は朝一からSちゃんとSちゃんぱぱと3人で
フィッシュオン王禅寺イチロー池オープン2日目に行ってきました。ニコニコ
イチロー池
5:30~12:30(6時間券で1時間延長しました)ニコニコ
さすがにオープン2日目とあって活性が良かったです。ニコニコ
オープン2日目ても放流の残りや朝一というのもあって岩魚スプーンからスタート、三匹追加
次にルーパープラス黄色で数匹追加までは覚えてました(笑)

NOA1.4

M2自塗り

USSA

ミルナー
(放流)

チャタクラDR

ヒットルアー


釣果


そういえば、昨日はフロンターレの試合に久々に行きました。サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール
5-1で快勝です。ニコニコニコ

ジロー池オープンにも行きたいけど、いけるかな~❔(笑)
END