氷川国際ます釣り場 | ちびアンのブログ

ちびアンのブログ

フロンターレ 管釣り好きです。

本日は初のエリアの奥多摩にある氷川国際ます釣り場に行って来ました。駅から近くて行きやすかった😄




区画に分かれているタイプの釣り場ですが、ルアーは4区画しかなかったけど、ルアーは私だけでした。(笑)爆笑
朝8時過ぎぐらいからのスタートで最初の2時間ぐらいは一時間に6~7匹ぐらいて好調でした。

9時半の放流タイムリーが終わると、渋くなりました。ショボーン
ルーパープラス
ADAM
放流のドーナ赤金
トレモF
 クラピー

ヒットルアー

釣果
ちなみに
ルアー側
小さい看板より奥がルアーです。

エサ釣り側↓

おしまい