土台作り必須!英語もお肌もきちんとケアで明るい未来を手に入れる | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!


英語リズムを楽しんで
心も体もhappyに♡
英語力の土台作りのサポート✧
親子英語講師のアンナです😄


長いGWが終わり、
子どもたちは無事登園🏃‍♂️ダッシュ
私を含むママたちはきっと学校が始まって
ホッとしているに違いないっ🤣✨
みなさんお疲れ様でした!

疲れた身体のメンテナンスをしたくて、
昨日は頑張った自分へのご褒美目がハート
ということで、
いつも通っている接骨院と
フェイシャルサロンの贅沢三昧😂✨


接骨院では全身をほぐしてもらって
運動不足との指摘があったため(笑)、
今月からパーソナルトレーニングも💪✨


実は私、次男を4000g超えの巨大児で
出産したんです!!(しかも予定日前に)
そして長男もそれに近い
3900g超えでした看板持ち(こっちも予定日前)
思ってる以上にお腹の皮膚伸びてるし、
出産後膀胱はバカになりました笑あんぐりガーン


なので、
トレーニングでは
お腹と腰回りを引き締めるメニューに✨
10分だけやし余裕やろー♪
って思ってたのに…


キツーイガーン!!!


ちょっと待ってー💦
お腹も手も足もプルプルしてるやーんピリピリ
まさかこんなに10分が長いなんて…
そして自分の運動不足ぶりにびっくり😬
これはやるしかない!!


そしてこれから
治療とパーソナルトレーニングのセットを
頑張ることに決めました!!
自分の体は正直。
やった分だけ返ってくると信じてる🤩‼︎


そして午後からは
めちゃくちゃ気持ちいい〜時間♡
若い頃にちゃんと日焼け対策してなかったからもうお肌がそばかすやシミだらけ😇
この歳になったし、贅沢にエステ💆‍♀️💕


やっぱりお肌も土台が大事!とのこと✨
確かにそうですよね。
私は大学生のときは、
流行りのファンデーションとかで
とにかく塗ればいいって感じでした化粧品


それでも周りの友達は綺麗なのに
私はムラがあったり毛穴が見えてたり…
なんでパック?って思ってました。
今ならわかる!そりゃそう!!
だって…


土台のケアがちゃんとできてないから‼️


そこにいくら高いブランドの
ファンデーションを塗ってもやっぱりダメ🙅‍♀️
土台がちゃんとしていれば、
安いファンデーションでもきっと
綺麗な仕上がりになるはず!!笑


これって、
英語も同じなんです🙌


英語の土台がしっかりできていれば、
そこからぐらつくことはない。
でも土台がちゃんと作られていなかったら、
そこにいくら新しい事を学んでも
ぐらついたまま覚えてしまうんです!


それってめっちゃ
もったいなーい!!!


せっかくやるなら
"あと伸びする英語力の土台作り"
しませんか😍?


私の親子英語教室では、
Rhymoeメソッド
(Rhythm × movement × English)
を取り入れた
ユニークなレッスンを開催中です♡


Rhymoeについて、
こちらの投稿でもう少し詳しく書いてます✐☡
↓↓

https://ameblo.jp/anpanna0505/entry-12768583252.html



小さい頃から本物の英語リズムを

体に染み込ませると、

将来の英語力に大きな差が出ます🕺🏻✨

まずは0歳からのリズム期で、

英語のシャワーをいっぱい浴びること🚿



レッスンでは年齢別に

それぞれが楽しめるクラスを

ご用意しています♪

成長に合わせてステップアップ⤴️✨

出来ることが増えて自己肯定感もアップ⤴️💕



他にも季節のアクティビティや

英語絵本の読み聞かせ、

新しくアルファベットの手形アートも

取り入れてますパー



さらに!

親子写真も撮らせていただいてます🥰

ママはいつも撮る役で、

なかなか子どもとのツーショットって

ないと思います電球(わが家がそう…🥲)





なので英語はもちろんですが、

親子との時間も楽しんでほしい💓

今しかないお子さんとの時間を

存分に楽しんでほしい🙏✨

そんな思いで活動しています😊



英語リズムを楽しめるレッスンの開催レポ♪
こちらをクリックして見てみてくださいね♡
↓↓



ママになると、ちょっとしたことが
すごく嬉しかったりしませんか?😊✨
温かいご飯を食べれたらラッキー♫
子どもが早く寝たらよっしゃー!!
少し1人遊びしてくれたらホッと一息コーヒー


レッスン後は時間が許す限り、
ママ同士のトークタイムもとってます😄
1人で悩まずお話ししてみてくださいね♡
案外みんなも同じ悩みがあったり!
子育てで共感し合えるって大事です✨


みんなで
"楽しい子育てライフ"
にしていきましょう😊❤️


最後までご覧いただき

ありがとうございました🙏✨



親子英語レッスン開催中です😄✧

↓↓↓

    

Mini Me Time
レッスンスケジュール


リピート率高め♡の親子英語教室🌼

リズムにのって身体をたくさん動かして、

英語のシャワーをたくさん浴びるよ!

みんなで楽しみましょう♫


【やお教室】
5月

🌈Toddlerクラス⇨ 5月17日(水)

🌈Kinderクラス⇨ 5月13日(土) 🈵

6月
🌈Babyクラス⇨ 6月6日(火)
🌈Toddlerクラス⇨ 6月13日(火)
🌈Kinderクラス⇨ 6月10日(土)


 

ご予約受付中です!

お気軽にお問い合わせくださいね🌷
公式LINEにご登録いただくと、
レッスン日程をいち早くお知らせ✨
↓↓↓
友だち追加