Rhymoe (ライモー)とは? | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!



Hi everyone!

今回は私が受講していた
「Rhymoe」について✨



ライモーとは、
˗ˏˋ Rhythm × Movement × English ˎˊ˗

英語のリズムと身体の動きと音楽を融合させた
ユニークな英語教育プログラムです!!







子どもたちに、

もっと将来の英語力につながる

レッスンを提供したくて、

この講座の受講を決めました✨✨



内容は…

すっごく奥深い💭


でも、いい!ってことは

すぐに分かりました😆




日本語⇨ストンピングリズム

英語⇨バウンシングリズム



そんな違いがあっとは、

目から鱗でした!!








トレーニングでは、

たくさんのアクティビティを学んで

毎回出る課題もこなして

頑張りましたよー🙌



私はEgg Shakerがお気に入り🥚✨

歌もちゃんと静と動のフローになっています。

ダンスもするので、

みんなで盛り上がること間違いなし♫




このライモーメソッドを取り入れたフローで、

今後レッスンしていきたいと思います😊♪











お近くの方は

ぜひ体験しにきてくださいねー😍