24W5d☆胸事情 | アンパンナ便り ~若年性乳がんでも!~

アンパンナ便り ~若年性乳がんでも!~

乳癌9年生。不妊治療を経て、ハイリスク妊婦に。

9年前、3分の1になった私の右胸。

当時、放射線科の先生から
『将来の妊娠には(放射線治療は)
問題ありませんからね。
見た目の左右差は、すごく、
でちゃいますけど照れ
と話があったのを覚えている。


これまで、
生理前でも張ることはなく、
ウンともスンとも反応のない右胸は、

妊娠発覚当初、
ほんの少しだけ張っているような
チクチクするような。。。
程度の変化がありました。


でも、その後はまた
いつもの沈黙が続き。。。真顔


左胸だけ、
少ーしずつ大きくなる。


思ったより左右差は出ないかな〜口笛
なんて思っていた矢先。

たまたま昨日、
撮った写真を見てビックリ!びっくり

服の上からでもわかるくらいの
左右差。

1:5くらいになっているポーン



妊娠7ヶ月に入った頃から、
むくむく大きくなり
左だけ
苦しい感じはありましたが。
授乳の準備が着々と
進んでいるようです。牛

右胸の分までも
頑張ってくれているのでしょう。
苦労かけるね、左胸くん。アセアセ


ホルモンMAXのこの時期。
左胸も、
どうか無事に乗り切ってくれますように星