初雪が降りました。 | 湯沢市 車の磨き屋 セルサス

湯沢市 車の磨き屋 セルサス

秋田県湯沢市で車の磨き屋、カーコーティングを営んでおりますセルサスです。秋田県初のTTクリアーコート認定施工店です。本物のクリアー塗料で補充する新しいシステムのです。カーフィルム、ルームクリーニングも行っております。


こんばんは。
今朝、初雪が降りました。
もう冬です。
あっという間の1年でした。
今年も残り1ヶ月位で終わりです。
あっという間でした。
ブログ更新していないので、お店を閉めたんですか?と言う方もいらっしゃったりで…別に何とも思いません。
ブログ更新、SNSが全てでは無いと思ってますので、お手柔らかお願い致します。

新型カローラクロス






初施工

次のカローラクロスも同じパールホワイトでした。




他の車種も…一部ですが…












12月も既にスケジュールが埋まってしまう程のご注文を頂いております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ラスト1ヶ月頑張ります。





#