ご注意!偽TTクリアコート店と名乗る人物… | 湯沢市 車の磨き屋 セルサス

湯沢市 車の磨き屋 セルサス

秋田県湯沢市で車の磨き屋、カーコーティングを営んでおりますセルサスです。秋田県初のTTクリアーコート認定施工店です。本物のクリアー塗料で補充する新しいシステムのです。カーフィルム、ルームクリーニングも行っております。

こんばんは。

ブログタイトルを見て驚かれた方も多いと思います。

こんなお話をお聞きましたのでご報告させて頂きます。

ある方が自分が秋田県に初めてTTクリアコートを導入したんですよ!

TTクリアコートを秋田に引っ張ったのは自分ですよ!

言っている方が居ます。

よく言えたもんですね…

私が大変お世話になっております自動車ディーラー様へ、車を購入するふりをしながらお客様と称して、ボディーコーティング、磨き、ガラス撥水などを宣伝する…
1回ではなく同じ店舗様へ数回、また違う店舗様へも!

同業者社に勤めてましたと営業しても???

当然、相手にしませんでしたと各店舗様よりご連絡を頂きました。

会社員をしながら片手間でボディーコーティングをやっていると風の噂で聞いた事があります。

今でもそうでしょう!

秋田県で初めてTTクリアコートを導入したのは、車の磨き屋セルサス当店です。

ましてや、TTクリアコートも導入していないのに、そんな嘘を色々な所で言いふらしている!

100%誰の仕業か分かってます。

開業当時、当店にも来ましたよね!
◯◯さん!

同業者のお店へ入社して数ヶ月で退社…

そんなもんでしょう!

あなたのレベルでは何処も務まりません。

言っている事が嘘ばかりですからね◯◯さん!

お金の話になると話を変える…

今でもそうなんですか?

学習能力が無いですね…

◯◯さん!

あなたみたいに片手間でボディーコーティング、磨きをしている人に私が負けると思いますか?

私の片手にも敵わないでしょう!

文句があるなら、是非、当店へお越し下さい。

大歓迎です!

ご来店お待ちしております。



秋田県TTクリアコート
施工実績No.1

秋田県マスタライズ
研磨工法初導入店

秋田県ヘッドライト
特殊復元施工初導入店

ネッツトヨタ秋田様

ボディーコーティング施工店
(TTクリアコート)


車の磨き屋セルサスでした。