ワールド アトリエセール | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

池袋のサンシャインにて今日から行われています、ワールドのアトリエセールに行ってきました!
まずついて怯むのが入場待ちの列!!
本当、ハンパないですチーン
入場するまでに一時間くらいかかりました。
中に入っても人人人!!
試着にしてもレジ待ちにしても行列の嵐です。
全くゆっくりみれず一点だけハッシュアッシュでリュックお買い上げ。
{11DDDAFE-D38C-497E-8400-D055EB5B9B2A}

※画像は公式さんからおかりしました。
これのネイビーにしました!
3500円の70%なので1050円(➕税)

以上です(笑)
滞在時間より待ち時間のが明らかに長かったなチーン

ワールドのセールはもういいかなって思うほどの大盛況でした滝汗