HAKKA ファミリーセール | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

今日から3日間、2月2日から4日まで、HAKKAのファミリーセールが行われています!
{32F9A7DF-F4AF-4C49-98DD-135D9BF27DF8}

初日の今日はハガキが必要ですが、土日はハガキなしでも参戦可能です!!

私もさっそく行ってきましたよ(^ω^)

戦利品ご紹介ー!!
{8A96CB7F-6014-4981-BD7D-853CA388EA6F}

上下別々な白いワンピセット
夏に着せてあげたーいラブ
定価8900円が1500円チュー
{646006EE-635A-45F7-A907-77FE8E43889F}

可愛くて一目惚れなロンパース。
8300円が1500円ラブ

{93947C88-9B8B-4F11-9B0A-0E0E2F59CBE1}

もこもこふわふわなオールインワン、手触りがとっても良くあったかそうラブ
来年の冬に着せてあげるのラブ
9800円が2000円ラブ

以上がベビちゃん用照れ

上の子のサイズはイマイチピンとくるものがなく、ほとんど買わず。
{01834D3F-EBA9-4007-9BF6-F5579C003249}

欲しかったタイツ2着のみお買い上げ。
右の白いのが2700円が700円、左の方が2700円が60%で1080円でした。

特価品の値札が付いていないもの以外は定価から全て60%!
我が家は最後のタイツのみ定価から60%で買いましたが、あとは全部特価品(笑)

定価で全て買ったら税込だと3万5000円位ガーンガーン
HAKKA大好きだけど定価ではなかなか手が出ません。SALE様様です。

今回は特価品が多くあったように思います!
特に小さいサイズ!!70センチから90センチはお買い得でしたよ!
大きい子のサイズは特価品はあまりなかったかなー。

お近くの方、是非いかれてみては?ウインク

カエルおまけカエル
一緒に行った娘。
雑貨もたくさん売っているので、宝探しのようにいろいろ探してました。
そんな中で、これ買ってー!と持ってきたのがコレニヤニヤ
{0D1FFABD-BCD7-4823-92DB-393278C91C84}

{88D78FB4-8FB7-4D2C-ADC8-CD3B6E017F37}

なんじゃこりゃ?と思ったら虫の観察ボックスです!
※中に入ってる虫さんはオモチャですのでご安心を滝汗
拡大鏡がついているので、虫を

上から〜
{6DD8EA9F-6DDA-4FB1-A657-BC0D79E60387}

横から〜
{6080DEB3-5331-4EFB-AC41-DC794FB01414}

そして下から〜
{FB5F1501-3F4A-41C8-ADDC-C0107BB17C5C}

三方向から観察できます!
なかなかの優れもの!
こちら1100円が特価で100円ポーン
100円につられてついつい買っちゃいました爆笑
暖かくなって虫さんがでてきたら是非観察しておくれー。