太陽農場さんのリンゴ | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

土曜日にファーマーズ&キッズフェスタで買ってきたリンゴが美味しすぎてすっかりファンに酔っ払い酔っ払い酔っ払い
調べたら太陽農場さんという農家さんのリンゴでした。
キッズフェスタで台風被害にあってしまった味は最高なのに傷がついてしまったりしたかわいそうなリンゴちゃん達を売ってくれていたようです。

本当に本当に美味しくて14玉があっという間になくなりそうです!
甘み・酸味・香り・食感、すべてがバランスよく好みすぎるーちゅー
取り寄せもできるようななので買っちゃおうかしらーラブ

美味しいリンゴを求めてる方、おすすめですよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い