新年度が始まって | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

ゆうとは中学入学!

けんとは9年生に。

私は長年勤めた姫路市から、

近隣の市へ異動した。

また新しい環境で、慣れるまでしんどかった。


ゆうとのクラブチームの活動が、

初めての練習試合、試合、遠征など、

一気に始まった。

30人もいるチームやから、

お母さんの顔を覚えるのが大変。

何度も同じ人に名前を聞いてたり、

試合のアナウンスも間違えながら担当したり。


4月半ばに、甲子園球場でシニアリーグ合同入団式もあった。

参観日とかぶってしまい、甲子園へ。

行進もして、いい経験になった。


けんとの県大会もあって、

かなり力が入りまくりの接戦で、惜しくも負けた。

ガックリ。

けんと打てず。


次の別の試合の1打席目でホームラン打って、

1打席打つの遅いわ!と。


連休も野球。



練習きつくてバテバテなゆうと。

ランメニューがきついらしい。

食欲が余計なくなってる。

体力つけてしっかり食べれるようになりますように。