2023.11〜12月まとめ | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

年が明けたけど、年末の振り返り。

11月、ゆうと最後の大事な大会、

加古川市長旗。

これで6年生から5年生に代が変わる。

結果、3回戦で負けた。

初回7点リードからの、

最終回の大逆転負け。



呆然、、、。でも相手の方が勝ちたい気持ちが上やった。

やり切った。

悔い無し!

あとは小さい大会が2月まであるから、

中学で野球をどこでするかを検討しながら、残りの少年野球生活を楽しもう。


12月、播但本大会の協賛のマクドナルドが、優勝したうちらの選手を招待してくれた。

すごいね、幸せなことやね。

12月はけんとがインフルになり、学級閉鎖からの学校閉鎖と、中学校で大はやりになってた。

冬休み、琵琶湖のほとりでキャンプ。





また行きたいな~。