連休 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

学校使えないのでいつもの野球の練習もなく、

各大会も延期で、

すごーく我が家に時間ができた。

少人数での練習は別の場所で多少できるので、

3人が朝から半日行ってる間、

私は家の拭き掃除をしてた。

床から壁から拭いてたら、

久々の拭き掃除で汚れとホコリがとれるのが気持ちよくて、

休憩なしの2時間達成。

そしたらけんとのお茶なくなったととーちゃんからライン。

2時間で1リットル飲んだんか〜。

仕方なく持っていった。


4時間練習して、3人帰ってきた。

全く練習できないことを考えたら、

できることはありがたいことや。

明日はけんとは2リットル持たせよう。