有終の美! | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

昨日はナイターで決勝戦をした。

大人は仕事を定時で切り上げて駆けつけ、

おじいちゃんおばあちゃんや、卒団生や、色んな方々が応援にきて下さってた。

試合は見応えあって、

6対1で勝利!

見事優勝した。

今年度の6年生は、市内のレベルがどの学校も高くて、

勝ったり負けたりだったけど、

最後は勝って終われてよかった。

楽しませてもらった夜だった。



帰ったら二人はぐったり。特にゆうと。
今日は学校休みでよかった。

6年生ほんとに卒業しちゃった。
いよいよけんとが6年生。
週末ごとの試合、全部勝っていこう。