試合と卒団式 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日はガッツリ雨予報と思ってたら、

朝起きたら降ってない。 

え、これ試合あるパターン?!と、

大急ぎでご飯炊いてお弁当作って、

バッタバタ。

今日は6年生最後の大会の準決勝。

大人なみにデカイ小6が3.4人いるチームと対戦。

接戦の末、2-1で歓喜の勝利!

1試合あいて昼から決勝の予定が、

どしゃぶりになって、今日は中止。

テントや道具撤収で、びしょぬれで

寒かった。


今日は忙しい日で、

その後卒団式。

一旦帰って濡れた服を着替えてから、

会場へ。

監督やコーチからの話や、卒団生からの言葉や、

記念品授与や、記念撮影や。

2時間あって、感動したけど、

立ちっぱなしで、

5時に家に帰ったら、ぐったり


今日できなかった決勝戦は、

明日夜にナイターで、

いい球場ですることになった。

6年生最後の大会を

有終の美で飾れますように!

ということで明日もがんばろう。