がんばれ新1年生 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

ゆうとの腕がほぼ治って、
休んでたスイミングにやっといけた。
4月から週3回の育成コース。
昨日は初めての参加やったから、
練習がしんどかったみたい。
今朝起きても「ねむたい」とうずくまって、
朝ごはんなかなか食べれなかった。
1年生の疲れも溜まってるしなー。
あと1日や、がんばれ!と言いつつ
何とか朝の支度を終え、
浮かぬ顔で登校していった。
ガボガボの制服とデカいランドセルで。

帰ったら、
「がっこうでべんきょうした!しょしゃ!かんたんやったで!」
と言ってた。
なんか1日1日たのもしくなるなー。

4月は新しいことが多くて大変やけど、
それぞれがんばろう。