ほそなった?! | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

お風呂入るとき、服脱いでスッポンポンになったけんとが、
自分のふとももを上から見て、
なんか細なった?!と。
えっ?!
ほんまや、見ると、
今まで見てたよりもちょっと細いような。
触ったら、うん、全然違う!
固くてびっくり。
なんかお腹もぼよーんお腹から少しましになってるような。
すごいなぁ!プールしてるからやなぁ!
がんばっとるもんなぁ。
すぐ体重はかりにいってて、
30手前。前と変わってない。
すごーい。

「けんとがんばっとるから、かーちゃんも
何かがんばらなあかんな。
何がんばろかなぁ?」
「陸上?」
「んー違うなー、今も学校で走っとるけど、
バテバテやねん」

やっぱ、ダイエットかなぁ、、。

今までからの永遠の課題、未解決課題。
最近通勤帰りのチョコレートにはまっている。