成長中ゆうと | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

昨日初めて歯が抜けたゆうと。


まだまだ泣き虫赤ちゃんやのに(さすがに赤ちゃんではないけど)、
なんか喜ばしいような、寂しいような。

卒園まであと4ヶ月かぁ〜。
残りも早いんやろうなー。

今の二人のブームは、折り紙。
ゆうとが少し折れるようになってきて、
楽しくなってきたみたい。
でも、決してお兄ちゃんに教えてもらわない。
変な負けん気なんか、それがめっちゃややこしい。
途中で分からなくなったら泣いて癇癪をおこす。
でも教えてもらいたくない。

でもこの前、本を見ながら、約1時間かけて、
手裏剣を作れるようになった。
すごい集中力。そして負けん気。

けんとが、
「けんとなんかわからんなったらすぐあきらめるわー」

かーちゃんもでーす。