おちょけの求婚 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日は元同僚とランチ。
出るまでに少し時間がある!と思って
テレビの下を片付けしてたら、
結婚指輪の入れ物が出てきた。
ゆうとがなにこれ?って。
説明したら、私の指輪を入れて、

「ひろこさん!けっこんしてください!!
パカッ!」


と何度も何度も言ってわらかしてきた。
変な奴。

晩御飯で、ランチでの話をとーちゃんに
話してたら、
ゆうとがすぐ入ってくる。
私が話したことを真似して話す。
ちょけながら。
「話ができひんやん!うるさい!」
「はなしができひんやん うるさい〜」
みたいな。
「もーしつこいねん!」
「もーしつこいねん!」
みたいな。

調子乗り。