家の中で | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

暑いや病開けやなんやで、普段より家で過ごす毎日。
いつも10時にはどっかに飛び出てたけど、
今はお昼まで家で過ごし、家でご飯を食べる。
水遊び毎日してたけど、涼しくなってしまった。
今まで全くしてこなかった、塗りえなんぞさせてみる。
けんとマンが行く☆-rps20130828_230800.jpg
クレパスも買った。
かしこくみえる。
 
今日はさらに階段に置いてた絵の具セット見つけてしたいゆうて、
えーしたくない絶対したくないゆうても聞かず、
ゆうとも一緒にしたら服につきまくり。
 
東京っ子帰省中にお姉ちゃんらに教えてもらったことわざカルタ。
この数日でめきめき取れるようになった。
寝る寸前までしゃべってる。
らいねんのことをゆうたらおにがわらう
てんさいはわすれたころにやってくる    なにがくるの??
 
子どもの頭ってすごいな。