涼しい1日 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日は涼しかったので、水遊びしなかった。
代わりに久しぶりに公園で遊んだ。
二人でいっぱい滑り台すべって、
砂場でジャリジャリになって、
ボールほりをした。
けんとマンが行く☆-rps20130826_194241.jpg
 
けんとマンが行く☆-rps20130826_194313.jpg
 
けんとがボールをちゃんと投げれるようになってたから、けっこう遊べる。
 
ブランコにのったら、ゆうとがこわいゆうておりた。
こっちに近寄らない。
ええーこんなん怖いの?全然ゆれてないけどゆうてびっくりした。
そーゆーとあんまりゆうとをブランコに乗せてない。
けんとの時はアホほど乗せてた。
 
赤ちゃんブランコで特訓やな。
 
 
帰って、どろどろやからお風呂の残り湯に入らせたら、
上がってこなくなった。
けんとマンが行く☆-rps20130826_194356.jpg
水遊びの代わりでいいか。