家族でディズニーリゾートに行ってきました♪

 

先週末、家族で東京ディズニーリゾートに行ってきました♪

1日目のディズニーシーの記事はこちら(

 

2日目はディズニーランドへ♪

朝食は「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」で。

可愛らしくて美味しいメニューがいっぱい!お腹いっぱい頂きました♪

ウインク

 

 

あさイチ、ホテル内のバズの仲間たちを撮影してから、ランドに向かいます。

 

 

ディズニーリゾートラインも40周年のお祝いムード♪

 

 

この日はハッピーエントリーで30分早めに園内に♪

東京ディズニーランドは、40周年イベントと合わせて、スペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”」も開催されていて、可愛らしい飾りつけで癒されます♪

 

 

 

 

 

この日は最初にモンスターズインク、ミッキーのフィルハーマジックへ。フィルハーマジックは以前よりもリニューアルされていていつもよりハッピーな気分にいなりました♪その後、新エリアの「美女と野獣“魔法のものがたり」へ。

 

 

 

ダンスをするように揺れながら回転するライドに乗り、美女と野獣のストーリーに沿って、名シーンをめぐります。素敵なひと時を過ごしました。

 

 

新しいレストラン、「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」でスイーツを頂きます。ビールにおつまみ、とても魅力的な商品は販売されているので、次来た時はチャンレジしたいです♪

ウインク

 

 

お昼過ぎから、新パレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」へ。

 

 

初めて登場するキャラクターがいっぱい!素晴らしいハーモニーの世界に魅了されました♪


 

 

遅めのお昼は「チャイナボイジャー」でボイジャーセットを頂きます。何と大好きな麻婆麺♪めちゃ美味しかった!グッド!

 

 

食後は、園内をのんびり散策します。

 

 

 

 

夕方は予約していた、「クラブマウスビート」へ。

 

 

ミッキーとその仲間たちが繰り広げるエキサイティングショー!とてもいい席で見る事が出来て家族喜んでいました♪

 

 

日も沈んできてそろそろ帰宅の時間が近づいてきました。

 

 

美しい景色の写真を取りながら、エントランスへ。

 

 

 

 

思い出に残る楽しいひと時を過ごすことができました。今回の旅行もとても楽しかったです!久しぶりのディズニー旅行!またチャンスを見つけて家族で伺いたいと思います。

照れ