家族でディズニーリゾートに行ってきました♪

 

先週末、家族で東京ディズニーリゾートに行ってきました♪

 

 

ブログを振り返ると5年ぶり!その間、コロナ過もあり、ディズニーリゾートの運営もかなりリニューアル!アプリを利用してパークを楽しむように変わり、少し勉強してからインパしてきました♪

 

この日の新幹線から見る富士山は格別の美しさ!久しぶりの富士山にちょっぴり感動♪

ラブ

 

 

今回の旅行は「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」を利用、ホテルの宿泊、滞在期間中のパークチケット、オリジナルグッズ、事前にショーの予約、アトラクションの予約が出来、フリードリンク券も頂けます。

 

初日はディズニーシーへ♪

 

 

シー、ランドとも、東京ディズニーリゾート40周年のイベントを開催中、パーク内は華やかな飾りつけ、お祭りお祭りムードでとてもいい雰囲気♪

 

 

日頃、過ごすことのできないのんびりしたムード、美しい景色を楽しみながらパークを回りました。

 

 

 

ケープコッドで美しい景色を眺めながらのどかな景色を楽しみます。

 

 

 

 

フリードリンク券はドリンク、という名のスイートは基本的に全て頂けます。散策しながら気になるスイーツを頂きました♪

 

 

 

楽しみにしていた、「ソアリン:ファンタスティック・フライト」へ。綺麗な河津桜がお出迎え♪

 

 

今回は2回目なのですが、あまりの素晴らしさに感動!

 

 

メディテレーニアンハーバー奥の大好きなフォトスポット。

 

 

 

 

ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!

 

 

レストラン櫻テラスでビールとおつまみ♪海辺の景色を眺めながら頂きます。

 

 

40周年限定のポップコーン、ピスタチオ味!

甘みある味わい、今だけの特別を楽しみます。

 

 

 

マクダックス・デパートメントストアの可愛らしい一コマ。

 

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリルにて夕食を済ませて、「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」へ。

 

 

ディズニーの仲間たちが、あきらめずに信じ続けることで夢を叶えていく、ナイトタイムエンターテイメント。あまりの美しさ、素敵なメロディに感動!

 

 

 

1日目はあっというまに時間が過ぎ去っていきました。

 

 

この日は、新しく出来た、「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」へ。

 

 

訪れたゲストが『トイ・ストーリー』シリーズのおもちゃの世界に入り込んだかのよう。可愛らしい演出がいっぱい。部屋の中にも映画で見た、懐かしい一コマ、一句の演出があり、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

2日日はディズニーランドへ♪

記事はこちら(