「どれどれスペシャル(濃厚みそ)」

 

ランチに訪問♪

『らーめん これこれ (CORE-CORE)』

 

 

この日は7月9日(木)にオープンした「らーめん これこれ (CORE-CORE)」に訪問しました。未食でトリに頂こうと思っていた「どれどれ(味噌)」を頂きに訪問です。

 

前回の訪問はOPEN後の9月下旬、「それそれスペシャル(白しょうゆ)」を頂きました。このラーメンとても美味しかった!

記事はこちら

 

この日は開店後少したって到着、行列は無く、ラッキーなことにすぐの入店になりました。食後に撮影したメニューです。メニューはこちら。

 

 

メニュー以外にも、待ち行列の仕方、入店時のコロナ対策依頼、近隣駐車場など、わかりやすく案内頂いています。

 

 

 

入店時に消毒後に券売機へ。

 

 

このメニューを頂けば、ラーメンメニューは制覇!ぽちっと!

「どれどれスペシャル(濃厚みそ)」

 

 

店内は入店時消毒、席数や距離、清掃の対策を取られて営業されています。

味変グッズはこちら。

黒コショウと柚子胡椒が用意されています。

 

 

お店のこだわり。読んでいるうちに気分も高まります。

 

 

少し待ってラーメンが来ました!じゃーんビックリマーク

 

 

おおお!むちゃ美味しそう!

濃厚で香ばしい味噌の風味、スパイシーな香りと共に魚介の深みのある味わいを感じます。トッピングもとっても豪華!スープで隠れて見えないのですがソーキ肉がトロトロでとっても美味しそう♪

 

 

トッピングはレアチャーシュー、ソーキ肉、味玉、ネギ、ワンタン、粗挽きミンチ、生姜、辛味噌、ゴマなどなど。色合いも素敵でどのトッピングも美味しそう!

ラブ

 

 

スープむちゃ美味しい~♪

濃厚でコク旨スパイシーな味噌スープ!魚介出汁のスープに米麹味噌をメインに17種類のブレンドされた味噌は香ばしくてスパイシー。味噌の香ばしさと共に甘みも感じ、芳醇で旨味が詰まったスープに仕上がってます。時折感じる胡麻の香ばしさ、生姜のアクセントも素敵、むちゃ美味しい!

照れ

 

 

トッピングされた生姜と辛味噌で味変を楽しめます。

どちらも好きな味わいで私は早めに混ぜ混ぜして味を追加しました。美味しさがさらにUP!

むちゃ美味しい!グッ

 

 

おお!麺も美味しい~!

麺は少し平打ち風の中太ストレート麺。小麦香る麺で、もちもちしており、しっかりした弾力、コシ、のど越しよく頂き、スープの風味を感じながらスルスルと頂けます。

 

 

スペシャルなトッピングのソーキ肉。とても柔らかく、お口の中でとろける食感!

むちゃ美味しい~!グッド!

 

 

ワンタンには風味豊かな肉の餡が入っており食感を楽しみながら頂きます。スープの中を泳ぎお魚のよう♪

シュルシュル美味しい~!

 

 

スペシャルな味玉!スープの旨味と共に味わいながら頂きました。

 

 

パカーン!

 

 

粗挽きミンチ肉はお肉の旨味がぎょっと詰まって食感もよくスープを一緒に味わながら頂きます。

食感最高!グッ

 

 

レアチャーシュー。

肉質よく、肉の旨味がギュッと詰まった味わい。食べごたえバッチシ!この日は〆にこちらを頂きました。

むちゃ美味しい~!!

 

 

スペシャルで素敵なラーメンに大満足!

とても美味しかった!グッ

お店の方の接客も素敵で心地よかったです。

照れ

 

ラーメンメニューは全制覇!ヤッタネ!

美味しいラーメン、またタイミング見て食べに定期的に来たいと思います♪

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪
 
※良かったらクリックお願い致します!


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
らーめん これこれ (CORE-CORE)
大阪府吹田市江坂町1-20-30 キャロル江坂 1F
地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩4,5分くらい
営業時間

 11:00~15:00
 17:30~21:00

休日  

 月曜日、第1、3木曜日 ※2020年9月より定休日変更

 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、

 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(