「それそれスペシャル(白しょうゆ)」

 

ランチに訪問♪

『らーめん これこれ (CORE-CORE)』

 

 

この日は7月9日(木)にオープンした「らーめん これこれ (CORE-CORE)」に訪問しました。前回訪問時に気になっていた「どれどれ(味噌)」、新たに追加になった「それそれ(白しょうゆ)」、この2つのうちどちらかを頂きたく、この訪問♪

 

前回の訪問はOPEN後の7月中旬、「これこれスペシャル(黒しょうゆ)」を頂きました。このラーメンとても美味しかった!

記事はこちら

 

この日は開店少し前に到着、待ちの間、メニューと案内資料を読んで並びます。

 

 

メニュー以外にも、待ち行列の仕方、入店時のコロナ対策依頼、近隣駐車場など、わかりやすく案内頂いています。

 

 

 

 

待ってる間はドリンクのサービスが用意されてます。ありがたいです♪

 

 

時間になり、1人1人入店時に消毒後に券売機へ。

 

 

 

味噌は次の楽しみに取って置く事にしました。この日は興味津々だった新メニューの「それそれ(白しょうゆ)」を頂きます。

「それそれスペシャル(白しょうゆ)」

 

 

味変グッズはこちら。

黒コショウと柚子胡椒が用意されています。

 

 

お店のこだわり。読んでいるうちに気分も高まります。ラーメン到着が待ち遠しいっす!

おねがい

 

 

少し待ってラーメンが来ました!じゃーんビックリマーク

 

 

おおおお!むちゃくちゃ美味しそう!

透明なスープは魚介の風味と柚子の爽やかな香りと共に白醤油の上品な香り。どんな味わいなのか、テンションが上がります♪

 

 

トッピングには2種のチャーシュー、粗挽きミンチ、味玉、ワンタン、柚子、焦がしタマネギ、白髪ネギなどなど。トッピングの色合いも素敵でどのトッピングも美味しそう!

ラブ

 

 

スープむちゃ美味しい~♪

魚介出汁の爽やかな味わいに甘味ある白醤油の風味。一瞬塩のスープに違うほどの爽やかな味わいで、柚子や焦がしタマネギの味わいと共に白醤油の旨味が香る、優しく上品なスープに仕上がってます。店主さんのこだわりを感じる、ハイレベルなスープでむちゃ美味しい!グッド!

 

 

綺麗に器に盛り付けられた麺は素敵な色合いのスープに同化し、キラキラ輝いています♪

 

 

おお!麺も美味しい~!

麺は少し平打ち風の中細ストレート麺。小麦香る麺で、もちもちしており、しっかりした弾力、コシ、のど越しよく頂き、スープの風味を感じながらスルスルと頂けます。

 

 

スペシャルなトッピング!

むね肉チャーシュー!肉厚もあり旨味が詰まったチャーシュー!柔らかくてとても食べやすい♪

 

 

ワンタンには風味豊かな肉の餡が入っており食感を楽しみながら頂きます。スープの中を泳ぎお魚のよう♪

シュルシュル美味しい~!

 

 

粗挽きミンチ、焦がしタマネギ。

粗挽きミンチは肉の旨味とスープの旨味を一緒に味わいます。大きさの違う粗挽きは食感がまた楽しい。焦がしタマネギは香ばしい味わい♪スープが香ばしく感じ、スープと共に頂きました。

どちらも美味しい!

 

 

白髪ネギは量も多く色鮮やか。シャキシャキした食感を楽しみながら頂きます。美味しい!

 

 

スペシャルな味玉!終盤の楽しみに取って置き、スープの旨味と共に味わいながら頂きました。

 

 

パカーン!

まいうー!チョキ

 

 

レアチャーシュー。

肉質よく、肉の旨味がギュッと詰まった味わい。食べごたえバッチシ!

くー!美味しい~!

 

 

〆は粗挽きミンチ肉!スープを一緒に味わい〆ました。

 

 

 

今回もスペシャルでハイレベルな素敵なラーメンでした♪

とても美味しかった!グッ

お店の方の接客も素敵!心地よかったです。

照れ

 

次の訪問時はいよいよ楽しみの味噌ラーメン!また食べに伺います♪

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

 
※良かったらクリックお願い致します!


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
らーめん これこれ (CORE-CORE)
大阪府吹田市江坂町1-20-30 キャロル江坂 1F
地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩4,5分くらい
営業時間

 11:00~15:00
 17:30~21:00

休日  

 月曜日、第1、3木曜日 ※2020年9月より定休日変更

 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、

 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(