あんな薄っぺらいレンズ1枚に左右されちまう人生なんて♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんは!
昨日はブログをお休みしちゃってごめんなさい。
生きてます!


今日は松戸競輪場来てくださったみなさんありがとうございましたー(*´ω`*)💕
サマーナイトフェスティバル仕様のマッピーちゃんをいただきました✨
可愛いなあ今日も今日とて可愛いなあ
でも今日のマッピーちゃんいつもよりイケイケだったなあ←



今日は松戸競輪場がタイになってた…
のんちゃんが今月タイに行った時に買ってきてくれたムエタイパンツをはいたよー!


こうゆう衣装みたい笑
生地の色が見事に上のジャケットの色と合っていて違和感がなさすぎましたね笑
のんちゃんありがとう(´·_·`)✨



さあ、各所でサマーナイトフェスティバルのPV見たよーという声を沢山いただいてます!
みなさんはもうチェック済みですか!?







まだの方はメンバー全員なかなか頑張ってるので見てみてください!



今日はひさびさにコンタクトを装着した


世界が…輝いて見えた…
コンタクトてすごいな、ほんとに
しかしながら今回はコンタクトのせいで目が病気になったから使い方も注意しなきゃ(´·_·`)



小池推しはメガネが多い印象なので、推しに似るとは言いますが、似すぎだなあまったく笑
メガネをかけていない小池推しは誇りに思った方がいい!!!羨ましい!!!



裸眼で生きれる素晴らしさを小池は小学校高学年で失ったからな←大袈裟www
これ以上視力低下しないようにしよ(´·_·`)



あしたはだいすきなお友達にひさびさに会います!
何ヶ月ぶりなんだろうか(´;ω;`)
すっごい話したいことだらけだからたのしみでたのしみで寝れなそうだ(寝れる)



夜はCD特典会の撮影会ですね✨
よろしくお願いします!

おやすみなさい!

*.・mai・.*