傘をさすのか、ささないのか♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんは(´·_·`)


めちゃ前の写真www
最近自撮りをしないの小池ちゃん(´·_·`)



今日はめちゃくちゃ寒かったね(´·_·`)
今日はてか今日も!
梅雨!て感じの天気が続いてますね~



傘をささなくてもいいぐらいの雨ってさ、嫌じゃない?
傘をささなくてもいけるけど、微妙に濡れるみたいなさ、そうゆう雨(´·_·`)



みんなはそんなとき傘さす?
まいはささないで毎回後悔するタイプ笑
あれさ、短時間は良くてもちりつも的概念で長時間浴びてるとめちゃ普通に雨浴びてるのと一緒ぐらいになるんよね(´·_·`)



だから結果傘は大事!笑



明日も寒くなりそうだからみんな風邪には気をつけてね~!
おやすみなさい!

*.・mai・.*