parfait専属メイクです(嘘)♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんは(´・ω・`)

{35CF51B4-BA83-4E5B-BA02-1124ADD545F7}

こんな時間に失礼します(´・ω・`)



きのうは代々木ミューズさんと高円寺HIGHさんでライブでした\( ˆoˆ )/カナヘイハート
きてくれたみなさんありがとうございました!



初めてparfaitに出会ってくれた方、初めて物販に来てくれた方、最近毎回のライブで少しずつそうゆう方が増えてきてすごく嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃
だからこれからもっともっとparfaitを、まいを好きになって、会いたいって思ってもらえるようにまた更にがんばらなくちゃってなる!!!



でもこうやって新しくparfaitを好きになってくれる方がいるのはまいたちだけの力じゃなくって、いつもparfaitを応援してくれてるみんなの力でもあるんだよね(´・ω・`)カナヘイきらきら
いつも温かい現場を作ってくれてほんとにありがとね!



もっとparfaitをたくさんのひとに好きになって、応援してもらえるようにがんばりたい炎
これからもparfaitをよろしくお願いします!

{C021DA2E-A6AF-4462-B1A4-0254909BDD21}

次みんなに会えるのは16日!
ソロでライブに出演させていただきます!
今回は今まで披露したことのない曲をやるよカナヘイきらきら
…まさかのあの曲…やっちゃうよ…笑

星2月16日(木)

※小池舞ソロでの出演になります!

GIRLS SPLASH

会場・池袋RUIDO K3

時間・op18:30st19:00

料金・¥2,000 D代別


まってます三┏( ^o^)┛


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

まで問い合わせ、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


きのう家族が東京にきてたからライブ前にご飯食べに行ったよ(´・ω・`)

{A941BA0F-7318-4DA3-84F5-5606CBBB3BC0}

鯖の塩焼き
うお座
最近お魚すきっぽい(´・ω・`)
おいしかったです

{8847C555-C211-44F1-9A05-906EF8603F77}

夜更かししすぎた笑
おやすみなさい(∩。•o•。)っ.゚☆。・

*.・mai・.*