とちとちとちぎ♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんは(´・ω・`)

{9787E991-1CD6-4384-AD05-0A06C45186F9}

今日は栃木の西那須野でLovin&Sさんの愛結ちゃんの生誕祭に出演させていただきましたカナヘイ花



一緒に東京から遠征してくれたり、本当にみんな遠いところから来てくれてありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当にたのしかったなあ\( ˆoˆ )/



改めて愛結ちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ

{F71112BC-52EA-4F7B-972B-AC4AF7037943}

ソロ曲かわいかったなあカナヘイハート
勇気100%懐かしい気持ちになった笑



ほんとにLovin&Sさんは2人も運営さんもファンのみなさんもすごくあたたかい方ばかりですごくすごく楽しかったです\( ˆoˆ )/カナヘイハート
初めましてな方もいたくさんいてうれしかった〜!!!



今日ライブを見るのとか、お話しするのとか、初めてだけど、すごいparfait良いねカナヘイきらきらて言ってもらえるの嬉しい(*´っω・。`*)
また見たい!って思ってもらえてたらいいな。



ライブと物販の間が時間があったのでみんなで撮影に出ました〜カメラキラキラ

{B9C73CF2-029B-4707-BB6B-020769246B3F}

メンバーをいっぱい撮影させてもらったよ(´・ω・`)

{0943D155-A177-43D3-9045-6C5F38FF583A}

{6FD516D0-09DE-4048-8325-692A06363679}

{F40A5AC7-5FDA-4B5B-B6F2-2D84434C171A}

みんなかわいいすな(´・ω・`)
撮りながらうちのメンバーありえんかわいいてなってたよわし←
また撮りたい〜ハートハートハート



ライブのあとはオフ会でした\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら
たのしすぎな!みんなきてくれてありがと!
焼き鳥おいしかったね(´・ω・`)



遠征最高すぎ゚(゚´^ω^`゚)゚。
今年はもっといろんな場所にいきたいカナヘイきらきら


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

まで問い合わせ、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


あしたは代々木ミューズさんと高円寺HIGHさんでライブです\( ˆoˆ )/カナヘイ花

①代々木ミューズモード音楽院
前売2000円/当日2500円(+1D)
出番 14:45〜15:00
物販 15:00〜16:00

②高円寺HIGH
予約2000円/当日2500円(+1D)
出番 19:35〜19:50
物販 20:00〜20:50

楽しんでいきましょー(っ´ω`c)♡

{63032064-4EA8-482A-AAEA-20090B128F2A}

おやすみ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

*.・mai・.*