本気と書いでマジと読む♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃

{DE645AD0-3D0E-44B8-92F6-945F5DF3B9AB}

今日は新宿BLAZEさんでライブでした!
きてくれてありがとうカナヘイ花



今日のライブは反省点しかなかったな…。
おうちに帰って昨日の録画した新番組のアイドリアルとゆう番組でまねケチャの千愛ちゃんの密着をしてたんだけど、それさっき見ててね、上に行く人と行けない人の差を見せつけられた気がした。



確かに環境が違うってゆうのも大きな差かもしれないけど、根本的なものはそうじゃないなって。
1つ1つのライブに対する熱量が全く違うんだなって思った。
だからまいは環境のせいにするのはやめる。
別に今までそうだったってわけじゃないけど、今のままじゃ一生同じことの繰り返しだから。



死ぬ気でやるよ。



明日は六本木と渋谷でライブがあります!

星1月15日(日)

①「ミリスパの Road to morph-tokyovol.4
ワンマン直前スペシャル!!

~ゲストはこの方「Parfaitさん!」~

未完成リップスパークル × Parfait
会場 LIVE SPACE 虎寅虎
時間 11:30開場/12:00開演
料金 前売り¥1,500/当日¥2,000(1ドリンク別)


出演 12:10~12:35
物販 13:15~15:00


②『ガールズネオンLIVE!@渋谷camelot』

■料金
前売り予約 :2500円
当日予約扱い:3000円
当日4000円
※共に1D代別

■会場:KLab LIVE CAMELOT
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME

■マップ:https://goo.gl/maps/a2KK7CX5LQp

■時間:【第2部】open14:35/start14:50


出演 17:05〜17:20

物販 確認中


来てくれたみんなに満足してもらえるように精一杯がんばるし、きっとparfaitを初めて見る人が多いと思うから初見さんにparfaitいいじゃん!って思ってもらえるようなライブにする!




全力投球!!!

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/!!!



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はライブのあとparfaitは撮影でしたカナヘイきらきら

{36EB1E7A-22A8-43D0-ACCA-F66B2685170B}

ジャンプした笑



きっとこれから今日撮影した写真をたくさん見る機会が増えると思うので笑
ただただ盛れていてくれといまは願うばかりです…はい…笑

{E5F9750A-9C10-4915-A715-376250403782}

おやすみなさい( ´O` ) ~.。o。゚

*.・mai・.*