海が好きだ♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)

{ACA5A44B-E658-4823-8B39-A502A72884FF}

今日はめちゃくちゃ寒かったね;;(∩´~`∩);;
なんか猛烈な寒波が日本列島を襲ってるとかなんとか…雪もすごかったみたいだね雪雪の結晶
みなさん大丈夫でしたか??



ただ天気はめちゃくちゃ良かった!
とゆうか良すぎたね笑
まいは今日おやすみだったのでひとりで旅に出ておりました三┏( ^o^)┛

{6C5E675E-24B5-4F4A-9327-CEA0163F9F18}

江ノ電の旅〜カナヘイハート
1日お休みだからどうしようかなーって前日まで悩んでて、天気がいいって予報だったからずっと行きたかった鎌倉とか江ノ島とかに行っちゃえー!ってかなり弾丸で行ってきたよ笑

{40FC504F-C914-4906-A277-018D7C9691AD}

ほんと無計画に行ったからとりあえず自由気ままに江ノ電沿線を見て回りたいな〜て思ったから1日乗車券を購入カナヘイきらきら



まずは鎌倉駅から。
お土産屋さんとかいっぱいあったけど、平日の昼にも関わらずめちゃ混みだったからちょっとだけ歩いて回避…笑
なんたってぼっち旅だからね…周りカップルだの家族だのわいわいやってる中にぼっちでいるともうなんていうか虚無感に襲われるから笑



次に降りた駅は由比ヶ浜駅カナヘイきらきら

{F96F4F37-9C0B-4AA0-A4BD-71EA5B5EEB52}

海だああああああああ( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )カナヘイきらきら
海無し県の長野出身な小池にとって海というものはなんとゆうかもう、海外に行くようなもんなんですよ←
海だいすきだなあって改めて今日は思いました。



とんでもなく強風で立ってるのも精一杯なかんじだったんだけど、いやー、ひとりではしゃいでしまった…海すげぇ…勝手に心踊る…笑



一通り砂浜をぶらぶらして、写真も満足がいくのが何枚か撮れた\( ˙▿˙ )/カナヘイ花

{D2CE40C6-9890-475A-AF54-3020732BC8A8}

鎌倉駅で人混みに心折れかけていた小池だったけど、もうここでテンションMAXですね。
やっとここにきてひとり旅のたのしさに目覚め始めた笑



次に降りた駅は長谷駅カナヘイきらきら

{A2797862-8876-4CF1-A690-85355A89B042}

大仏様カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
やっぱ鎌倉に来たからには行かないわけにはいかないだろう…DASH!
と思って行って来ました⊂( ˆoˆ )⊃
でかいいいいいい!!!
しかも自然がいっぱいでマイナスイオン放出されまくりみたいな…癒された…。

{7C97467A-71C9-449A-9B79-2CBED3592CA5}

駅から大仏様までの道中にも素敵なお店がたくさんあって楽しかったなあ音符
1軒も入らなかったけど…笑



次に降りた駅は七里ヶ浜駅カナヘイきらきら

{811D7032-A264-4385-BB58-5CDB214EC2F9}

ここもお目当は海\( ˆoˆ )/!!!
だんだん江ノ島に近づいてる〜カナヘイハート
電車から海が見え始めて本当テンションあがったなあカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ただ風が前にも増して強風で涙は出るし目に砂入るし…サングラスくれ(´。;ω;`)てなってた笑



その次に降りたのは江ノ島駅カナヘイきらきら

{D29F9EC3-AC73-4FD6-BD4F-89743B55F708}

時間も時間だったから今日はここが最終目的地でした⊂( ˆoˆ )⊃
とにかくオシャレなんだよなんだかカナヘイハート
道歩いてても全てが絵になる。



とりあえず海に向かって強風に打ち勝ちながら写真撮ったり砂浜ぶらぶらしたり…
そして江ノ島に来たからにはどうしても行きたかった場所に向かいました三┏( ^o^)┛

{A1F6C165-1133-41EC-8345-3D2C5A92C98C}

…とその前に朝から何も食べていなかったのでここで腹ごしらえ( ੭´-`c)カナヘイハート
鎌倉に来たからには食べなきゃね!
釜揚げしらすと生しらすの2色丼カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日1日でしらす丼のお店めちゃくちゃいっぱい見て、どうしよっかなあ…て迷ってたら結局最終目的地に着いちゃって、でも食べなきゃ帰れない!て思ったから遂にお店に入った笑



ぷりぷりのしらすおいしかった゚(゚´^ω^`゚)゚。
だいぶお腹空いてたみたいでかなり元気チャージされたカナヘイハート



しらす丼で元気をチャージして、本日最後の目的地に…てくてくてくてく…階段…めちゃくちゃ登ったよ…こんなに体力使うとは思わなかった…笑
でも自然いっぱいだし、眺めも最高だったから途中で立ち止まりながら遂に目的地に。

{BAA38AC0-8548-46A5-87D7-D75747E412EB}

シーキャンドルカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ここは前にドラマで見て、どうしても行って見たかったんだ゚(゚´^ω^`゚)゚。
しかも夕方に来たかったの!
全然今日の時間配分とか考えてなかったんだけど超絶うまい具合に夕方の時間帯に到着カナヘイハート

{316702EE-0B39-4625-B643-9E72E43E28C0}

ひゃーーー゚(゚´^ω^`゚)゚。
やばいやばいやばい感動゚(゚´^ω^`゚)゚。



いつ以来でしょうか。
こんなに空を眺めたのは。
こうゆう時間てすっごい大切だなって。
ずっと見てられるもん。



シーキャンドルからの夕日に感動した後、最後にもう1度海にいきたい!って思ってシーキャンドルに行く前に行った海岸へ。

{E4A712EB-D43D-43E7-99CC-6FE57B094DEB}

夕日に照らされてさっきとは全く違う雰囲気。
心が洗われる感じ。
相変わらず風は荒々しかったけど、てゆか更に荒くなってたけど…だけどずっとここに居たい!って思うぐらい綺麗だった〜(´。;ω;`)カナヘイハート



江ノ電弾丸ツアーたのしかった(っ´ω`c)♡
ひとりだから誰にも気を遣わないで自由にぶらぶらできて、写真もいっぱい撮れて、最高のリフレッシュになりましたカナヘイきらきら

{9397B98C-DDE4-4E05-97DF-2193E8016D66}

カメラちゃん今日もお疲れ様ハート



今日撮った写真はまたインスタとかにあげていくからよかったらチェックしてみてね\( ˆoˆ )/


でもやっぱりカメラ奥深い…なかなか上手く撮れないなあ_(:ェ 」∠)_
目で見える景色がすっごく綺麗だからそれを写真に残したいのにまだ技術が無さすぎるから残せないのが悔しい…もっと勉強しよう…!



次はどこに行こうかな?
みんなのオススメとかあったら教えてね(*´ー`*)ノ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はいっぱい歩いたからしっかり脚のマッサージしてから寝る!

{EDC0ECB9-BFF5-4490-BA78-3E191C183822}

おやすみ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

*.・mai・.*