憧れってやつ♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ\( ˆoˆ )/

{9E336C0A-65D9-436E-82C6-0F8E41E5C3AD}

今日はTwinBoxさんでライブがありました〜ハート
やっぱライブ最高だな⊂( ˆoˆ )⊃
たのしすぎな⊂( ˆoˆ )⊃



更に髪を短くして初めてのライブだったんだけど、好評すぎて嬉しい゚(゚´^ω^`゚)゚。
個人的にもいままで生きてきた中で一番気に入ってるチョキキラキラ



あと短いからダンスしやすい笑



まだアレンジとかしてないからいろいろ挑戦してみよう!
1回巻いてみたいな…家帰ったらやってみよう笑



最近は°C-uteの鈴木愛理さんにハマってます←突然www
すごい女の子として憧れる(´•ω•`)ラブラブ
もうどう足掻いてもあんなぱーふぇくとひゅーまん( )にはなれないわけですが、しかし自分磨きのモチベをあげてくださる方ですね…。



待受もいまは鈴木愛理さん!!!
読んでる雑誌はRay!!!←



まだまだ若い!て思ってたけどね、もう22ですよ、よく考えたら゚(゚´^ω^`゚)゚。
基礎化粧品たしか中学生の頃から変えてないんだよね…うずまきうずまきうずまき



肌研の白潤

{0A33CB85-C1DD-402E-AE5A-CF45B12D22C4}

ずっとこれ↑
すごいこれもいいんだけどね、のんちゃんとこの間化粧品の話したときによくよく考えて、あ、もう年齢的にもっと基礎化粧品も考えなきゃいけないなと思ったわけですよ(´._.`)笑



だからいま基礎化粧品探し中…
良いのあったら教えてください拍手
今気になってるのはソフィーナジェンヌシリーズキラキラキラキラキラキラ
トライアルあるっぽいから今度試してみよう!



女の子て大変だけど、楽しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)ラブラブ
もっと自分のために時間もお金も使っていこうと思ってる小池でした笑


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

 
明日は恵比寿club aimさんでライブがあるよ!

「IDOLMARKET@Ebisu_club aim」

時間:OPEN 15:00/START 15:30
会場:恵比寿club aim
料金:予約¥1500/当日¥2000(ドリンク代別途)

出演 16:00~16:30
物販 17:30〜18:30

みんなきてね( •´ω•` )ﻭ✧

{AADEC91E-9906-4AE2-AA93-60C166573B9C}

おやすみ〜リボン

*.・mai・.*