短くなったの♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ\( ˆoˆ )/

{54BB76FE-9EA4-4AB7-B54F-BFFD73410913}

今日はものすごく寒かったね;;(∩´~`∩);;
アウター何にしようか迷いすぎて今朝ベッドの上がアウターだらけになった笑
でね、淡い色のアウターばっかり持ってることに気づいて新しいアウターが欲しくなったうずまき
また探しに行こっと!



そんな今日は美容院にいってきたよ〜ラブラブ

{7DC1EB0F-EBC3-4240-AA99-8D904F833EFD}

美容院まで時間があったからスタバにくるくる
ずっと飲みたかったネクタリンピーチフラペチーノハートハートハート
小池は好きだったけどこれは好き嫌い分かれそうな感じ…!



そして小池は髪をまた短くした笑

{7FC24294-43EE-4751-B97C-4853BF274E7C}

毎月短くなってる気がしてる笑
なんかこの長さすごいいいキラキラキラキラキラキラ
トリートメントもしてもらってツルツルになったよ〜\( ˆoˆ )/



まだ自分でアレンジとかしてないから明日からまたどんな感じに自分でできるのかたのしみルンルン


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


もうどんどん寒くなってくね(´•ω•`)
みんな風邪ひかないようにねアセアセ



parfaitのライブスケジュールまた新たに更新しました!
チェックよろしくねグッキラキラ

{5E8AC2FC-12DF-4B5C-A696-2A8BCBAEFE1B}

おやすみ( ´O` ) ~.。o。゚

*.・mai・.*