そういえば。

コメントで鍼灸治療を教えていただいたのをきっかけに、地元の情報集めまして、選んだ接骨院に行ってきましたニコニコ


初めての鍼灸治療、ドッキドキでした。


毎日行けるわけじゃないから、そんなにすぐにはって感じはあるけど、針を打ってもらう前と後ではだいぶ動きと痛さが違う気がする。


トトトッと、針を打たれる感覚が伝わってきて、ズン!!と響く痛みに変わって、はぁぁぁぁ……と毎回なっている私  笑


しばらく通ってみます。


毎日早番なら毎日行けるんだけどな。


それは無理なお話で。


定休日もあるから、なかなか行けそうで行けない感じ。


行けそうな日はそっち優先でウインク


私と同じ五十肩で悩んでる皆様、頑張りましょうね!!


そのうち必ず楽になるのはわかってても、痛いもんね悲しい


私たち、ファイト!アップアップ