今日もいいお天気のまま夕方になりました。


ゴールデンウィーク中に何度かお休みが入って、お天気が続いて。


娘一家も隔離生活から解放されて、昨夜全員でやっと実家である我が家に来ることが出来て、お礼の品だと沢山色々持ち込んで、みんなで夕飯を頂きました。


今までにない開放感だったことでしょう。


発熱した初日は、本当にどうしても体が鉛のように重たくて、動けなくて、どうしようかと思ったって。


可哀想だったなぁ。あの時の顔が忘れられない。


とにかく、元気になってほんと良かった。





お天気が続いたから、前から気になってたリビングのソファに置いてある5個のクッション達を全部丸ごと洗ってしまおうと思い立ちました。


良い香りの柔軟剤も投入して、外に干しました。


で、さっき取り込んできました。


背中に大きいクッション、小さいクッションを抱えてソファに座るのが定番の私のスタイル。


いーーい香りーーーニコニコ


幸せ。


昔と、幸せを感じる所が違ってる。


ほんと、こういう事が幸せ。