今日は、待ちに待ったボーナス支給日!


やった!👍


基本的に評価が偏らなくて、ケチケチせずに満額出してくれるうちの職場は、素晴らしいと思う。


まあ、元が少ないけども、2ヶ月分を頂いたよー💕


時計のバンド変えて〜


車のオーディオ変えて〜


ここまでは、もう注文済み🤣


あと、頑張れたら、キッチンの食器棚をもっと使い勝手の良いのに変えたいな。


もっと頑張れたら、ウォシュレットを新しくしたい。


どっちも安くていいものを探し中。


引退後の預金に回したいけど、なかなか。


そのうち、色々手を加え終えたら、余裕が出来てくると思うけど。




明日は、夜勤の前に、梅漬けに赤じそを入れる作業をしてしまわないと、気が気でない。


やってしまおう。


では、おやすみなさい。