寝てる時に、部屋の脇の窓から忍び込まれて、家族のお財布持っていかれた。


パニクってたから、みんな何を盗まれたのか定かじゃない。


とにかく、財布がない。


ポイントカードやらクレカやらキャッシュカードやら、思い出せる限り連絡して止めた。


忍び込まれてる時間帯と思われる時に、珍しくトイレに起きてた。


忍び込まれてる部屋の方をしばし振り向いて見たのを覚えてる。


後から思うと、かなり恐怖。


ケーサツの人達がわんさかわんさかやってきた。


連続犯らしくて、かなり大掛かり。


家の中に靴の足跡たくさん。


人生初の手のひらや指紋採取。


部屋中、指紋を取るために粉をパタパタ。


ドラマみたい。


何時間も経って、やっと、実感が湧いてきた。


人が寝ているのがわかってて忍び込んで盗んでいくその勇気を、なんか別な他のことに使え!


家中、昼間でも怖くて鍵を閉めて引きこもってる。


暗くなってから、窓の外が怖くて見られない。


自室のドアを開けた時に誰かいるんじゃないかと思うと、怖くて、そろそろと開けてよく確認してから入る。


盗んだお金返せーーー!


早く捕まってしまえーー!