トライエイジ671 第三回スコアタ予選終了 | あんぱんのカード日記 ―トライエイジ―

あんぱんのカード日記 ―トライエイジ―

主にガンダムトライエイジについて扱っていました。
現在はアーセナルベース用のブログ。

最近更新が滞りがちでしたね。
でもそれには理由があるんです。

先日、この前のスコアタの結果が発表されましたね。
自分のスコアはと言うと


59万5千点で29位でした。

この結果がショックで仕方がない。

全国に出れなかったということより、最終日になっても正解デッキに行き着けていなかったことが一番ショックでした。
トップの方は64万8千点でしたね。
自分のデッキは、MAX61万後半~62万程度のデッキです。
どう考えても64万には届かない…

途中で妥協して、1位を狙うんじゃなく16位以内に入れれば良いかなとか思っちゃったんですよね。
そんな甘えがこの結果を招いたと思うので、貴重な教訓になりました。
やる以上は1位を取るつもりでやらないとダメですね(ヾノ・∀・`)


まぁスコアタが終わったので、これでとりあえず一息です。
スコアタ予選入ってから全然対戦していないので、久々に対戦したい…
と思っていると、間が悪くと言うか土日が埋まっていてしばらく大会に出れそうにないですえーん
いけて7月の14日くらいかな?

今回の排出率の渋さやスコアタ予選もあって、来るであろう七倍のための予算も乏しいので、次の弾くらいまでは少しゆっくりします(^-^;
そう言いながら空いた時間でレベル上げしてそうな気もしますが笑


短いですが本日はそんな感じでした。
それではまた。