プール! | 双子ブログ

双子ブログ

双子の様子をアップしていきます。




風邪も治ってきて、昨日はプール、出しました。


今季2度めの家プールですが、



このプール、双子の成長に合わせて新調したものです。


全長2メートルあるんだけど、3メートルでもよかったかな?と、ちょっとだけ思いました。

値段もさほど変わらないし。


膨らませるのは、電動使えばあっという間(1、2分)


水も、けっこうすぐたまる。







いや~、夏ですね~









今日は幼稚園もプールで、張り切って登園していきました。

双子1は。



双子2は、途中から足取りが重くなっちゃって、、だっこ。


久々の幼稚園だからか、珍しく泣いてました。

それでも足を止めることなく、双子1と手を繋いで門をくぐっていきました。





笑顔で帰ってきてくれるといいな。