日常 | 双子ブログ

双子ブログ

双子の様子をアップしていきます。

はぁーーーーーーーーーーーー!!!



お泊まり保育、なんだったの?

ってくらい、



もう、




うるさくてうるさくてたまらない。






しかも双子1、やんちゃ度がまた少しパワーアップしてない?




私、ガミガミ言ってます。
言ってますよー。



しかし、もはやそんなことでは全くへこたれなくなった双子です。





ちょっと前までは、



もっと優しく言って。
お母さんが怒った。
怖い顔した。



とかなんとか言って、泣きそうになってたのに、今では




それ、誰のはなし



ってくらい、ヘラヘラしてます。






やっぱりね、


ケンカ、言い合い、だよね。
それがうるさいの。


とにかく、一日中それ。


その声が一日中響き渡ってる。



まぁ、本人たちある意味楽しそうだしいいんだけど。


いいんだけどうるさいんです。



狭い家で絶えず動いてわーきゃーやってるわけですからね。




家の面積、あと5倍くらい欲しい。
広大な庭も。