遅くなりましたが | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


明けましておめでとうございます(*'∀`*)v

あぁー(´-ω-`;)

どたばたな年明け。。。

でも、ないかな?(笑)

でも、年末から良いこと悪いこと両方

ですかね(笑)

1つ目は、ジムニーが壊れました(笑)

知り合いを通して買ったジムニーが。

しかも、半年経たず(笑)

ターボがやられました。

はーい。修理代11万です(´-ω-`;)

そして、クルーガーのバッテリー死にました

取り替えて2万です(´-ω-`;)

そして、3月には車検。

8月にも車検。

結局2台とも置いておくことになりました。

私も、4月辺りからパートを始める予定

なので、雨の日の送り迎えは

大変ですからね (*'∀`*)v

晴れの日は歩きか、チャリンコです(笑)


でも、正社員で働きたいと考えてる私。

でも、旦那はパートがいいみたい(´-ω-`;)

むーん。

正社員なら、それなりのお給料と

ボーナスもあるから、

もっと楽になるんだけどなぁキャハハ

しかも、求人見てたら

前からなりたかったマッサージ師の求人が!

しかも、正社員で固定給!!

場所がネックですがねー(´-ω-`;)

でも、マッサージ師や整体師は前から

なりたかった職業なので。。。

あぁー難しいのぉー。

ユーキャンで整体師の勉強したいけど

実際に仕事しながらの方がいいよなぁー

と考えたり。。。

うまくいかんとです。


いつか資格もとって

自宅などで出来たらいいなと

うっすら考えたりラブ

頑張れ自分!!





クリスマス仕様の碧ちんじゅる・・



テンション上がりすぎなヒナちんぺこ

なぜか、カメラむけるとこうなります(笑)