大掃除 | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


進みません(笑)

昨日は、旦那のお給料が入ったので

碧のズボンとマグを買ってきました。

碧はもう上下別の服だから少しずつ

買い足していかないと。。。

にしても、

男の子の服は分からん(笑)

どう組み合わせたらいいのか。。。

私はグレーとか黒が好きだから

なんか、ジャージ着てるオッサン

みたいになってしまいます。

ここは、私より確実にお洒落な

旦那に頼むしかないのか(笑)

でも、お正月も1日から仕事だから

一緒に買い物も出来ないという。。。

家族のためにありがとうございます(*'∀`*)v

今日は、頑張ってオモチャの処分と

子供服の選別ですね!!

オトンとオカンいるし

掃除の道ずれにしてやる(笑)

恐怖の碧のお相手してもらうぜ(笑)SKULL




お掃除少女ひなたん(笑)