衝撃の事実!! | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


こんにちはラブ

珍しく二人とも寝ている時間で

のんびりしてますじゅる・・

さっきクルーガーにガソリンを入れに行き

来年の車検の相談もしてきました。

そして、

大まかに店員さんと出した結果。。。

20万はいくでしょうとのこと。。。

はい、無理です(笑)

今回はベルトとタイヤまでも変えなくては

ならないので、このお値段。

そして、5月には税金が。。。

クルーガーだけで45000円。

プラス、ジムニーとモンキーの分も。。。

どうしましょう。


値段聞いてからすぐに旦那にLINEしましたよ(笑)

どーしようかなぁ。。。

店員さんには買い替えもありだねと。

でもねー。

何ならクルーガーとモンキーをおさらばして

当分ジムニーだけにするかな?

それも手ではあるかな?

でも、クルーガー好きなんですラブ

なんとも、思い出もあるし

あの形も好きだし(*'∀`*)v

決めれん!!

宝くじ当たらないかな(笑)

100万でもいい。。。

いや。。。

やっぱり1000万円くらいに増額ですね(笑)

夢だけは見させてください(笑)


と、いうか

買ってませんがね(笑)


確実に当たらないという現実ぺこテヘ