お久しぶりです | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


かなりお久しぶりです(*'∀`*)v

最近は、碧が3ヶ月になり

カナリ急成長を見せてくれてまして(笑)

ひなのときには見たことない事をしてくれるので

とても、新鮮ですおんぷ


そして、ひなたは相変わらずヤンチャぶりが

目立っていて毎日怒られてます汗

そして、仕事の関係で帰り時間が

夜中のときもありあまりパパに会えないので

たまに玄関で待ってる事がたまにあります。

あの姿はかなり切ない。。。

そして会えたときは一生離れない勢いで

ずっとくっついてます。

そして、あたしは。。。

体重が減らないガクリ

どうしたらいいのか。。。


助けてください(笑)


そうそう、私の住んでる所の近くにGUがopen!

やっとだ(笑)

かなり嬉しい(*'∀`*)v

明日にでもいくかな(笑)




あ、このネコチャンのオーバーニー

かわいいでしょ(笑)

しまむらで280円でしたWハート

そして枝豆大好き女です(笑)





必死すぎる(笑)

おばあちゃんみたいだ。。。