プチ断捨離 | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


おはようございますキャハハ

もう朝晩は肌寒くなってきましたねぇにゃ

夜寝る前はクーラーや扇風機も要らずで

助かります(笑)


そうそう!

昨日は冬服の整理がと妊娠前のボトムが

はけるかの確認をかねて

服の整理をしてましたぺこ

結果、まずロンTなどトップスが

殆んどないという現実354354

そういや、夏前にもヨレヨレだからって

整理したんだよね354354

そして、ボトムは。。。

驚いたのですが、全部はけました!!

まぁー太もも部分はパンパンでお尻も垂れて

見た目が不細工なんですがね354354

まだまだ脚を引き締めないと!!


そして、今年着なかった夏服やヨレヨレの服を

処分!処分!処分!

そして、使わない鞄やぬいぐるみなどを

売り!売り!売り!(笑)

少しはスッキリしたかな?

物が捨てられないおかんも

珍しく着ない服などを

売りに出したりしてました。

この調子でドンドン断捨離してほしいですぼー

そして私も頑張らねば!!ぺこ