クロワッサンドーナツ | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)



旦那は仕事が何時もより遅く

夜中の3時過ぎに帰ってきましたえ゛!

そして今はおやすみ中。


ひなたは、その時に目が覚めて

ずっと遊んだりトトロ見たり。

そして今寝出しましたぼー

碧は相変わらず寝てます笑

と、いうことで


私のひさびさのノンビリタイムですキャハハ




縦向きになったけど

お気に入りの雑誌です(*'∀`*)v

でも、雑誌買うのが久しぶりすぎた(笑)


いつもは、エミフルのスタバで

休憩がてら読む程度だったので

なんか変な感じですおんぷ

そして、お供は





ヤマザキのクロワッサンドーナツ!!

これ美味しいんですよね。

でも、値段は100円!

安い!

ミスドだと200円近いから手が

なかなかだせないんですよ354354

さぁー今から

自分の時間を満喫するぞー!!


今日は、扇風機もつけなくても

すごく涼しいから

すごしやすいなぁーラブ

一年中こんな気候がいいなぼー